歯磨きはしてるのに?

「院長日記」

なぜ人は虫歯になるのか?
菌が貯まるからです。

虫歯にならないために1日2~3回の食事の度に歯みがきを2~3回する。

2~3回の食事の回数ですら歯みがきするのに、体(筋肉、関節)は一日何回、動かしてますか?

それに対して何回ケアーしましたか?

虫歯治療したあとも歯磨きはしますよね?
それと同じくらい体のケアーを行ってほしいんです。

それでも、できないんですーー!
って、声が聞こえてきます笑

ケアーに対してのハードルが高すぎるんですよ!
ケアーの時間は作らずに、

「何かのついでにケアーを行う!」

例えば、お風呂上がりにストレッチの時間を作るのではなくお風呂の中でできるストレッチを行う。

方法が分からない
あっているか分からない

そういう方は治療スタッフにお聞きください。